【※俺の給料60万を嫁に管理させた結果】俺「良い条件の家みつけた。手付を打ちたいから100万用意しといて」嫁「…ない」俺「は?」さらに衝撃の事実が・・・

画像出典:photo-ac.com※写真はイメージです。

俺「良い条件の家みつけた。手付を打ちたいから100万用意しといて」

嫁「…ない」俺「は?」さらに衝撃の事実が・・・

離婚を考える毎日に疲れてきた。

結婚歴は14年。三児の子どもを持つ父親です。

子供はめちゃくちゃかわいいし、愛してるし大好き。

家に帰ると散らかり放題。

ある程度は子供が散らかすからそれは仕方ないと思うんだが、

お昼の食べ残しやら洗濯物が放置。

嫁は専業主婦で子供も小中学。

朝は起きない、もちろん弁当なども作らない。

[add]

朝飯を子供たちが食べているのかたまに聞くと、

食べてたり食べてなかったりと滅茶苦茶。

晩御飯にしても、時間が不定で全てにおいていい加減。

私の手取り60あるんだが、全て嫁に渡すも貯金は全くなし(謎)

子供にお金がかかるから仕方ないかもしれないが

家・車・携帯・昼食代・私の小遣いなどには

一切お金がかからないので貯金できそうなんだけど貯金ゼロ。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください