【※ニート歴5年の兄】兄が夜中に突然「お前が持ってる金!あるだけ貸せ!」嫌々10万貸すと・・・兄の人生が激変することに!

当時私は大学生で実家住まい、バイトもしてたので

20万位の預金、財布には2万ちょっと入っていた。

兄はいきなり「猫を飼いたい、二匹飼いたい」と言い出した。

「猫なんか飼いたいと言える立場じゃないのは、わかってる、でも引き取りたい。」

と、ネットで見たラガマフィンという猫のブリーダーが夜逃げして

ラガマフィン仔猫が多数保護され、里親を探している書き込みを見たらしい。

「可哀想だけど…仕方ないじゃん」と言ってみたが

結局兄は朝方両親に話し、父から10万を借り、私も10万出した。

[add]

兄はニートとは思えない素早さでラガマフィン仔猫を二匹引き取り、

トイレと餌ボウルと砂とベッドを買い揃えて

翌々日から警備会社の研修を受け、そこで夜勤日勤問わずに猛然と働き出した。

仕事中は母に頼んで猫を見ていて貰い、その月から食費と猫代を7万家に入れ

翌月には私と父にお金を返した。

そして先月、兄はその警備会社の社員になった。

「猫達が病気したら病院代がかかる」と今でも夜勤も日勤もやっている。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください