【※ゾッとする話】一人暮らしの俺の家で、冷蔵庫の中身が増えている。流しの下の買い置きも・・・俺「彼女なんて2年もいないし、親が来るとも考えにくい」真相は・・・

もちろん確認しましたよ。「最終データ更新日」みたいなの。

ウイニングイレブンは正月中にやっててそのままだから当然日付も、

[1/21 8:32]

みたいな感じで。んで肝心の上の方にあるゲームのデータ見てたら、

[1/20 22:30]

[1/22 1:40]

とか。

1/22?昨日やん…

もちろん俺やってませんよ。昨日の1時とか思いっきりバイト中なんで。

マジで「はぁ?」ってなってだんだん怖くなってきましたよ、そりゃ。

誰だよって。もうそれ確認してから頭の中が???になった。

[add]

俺のバイトは大体朝11時から夜3時くらいまで。

連勤最後の方は家に帰るの面倒臭かったんで、バイト先の店長の家に泊まったりが多かった。

友達が俺んちにいたのかなとか、

「でも俺友達に合い鍵渡したっけ?」

ってなって友達にすぐ連絡したら

「知らんよw」

まぁそりゃそうだわなと思って、一応合い鍵あるか確認しようと思って、車の中探したら、鍵なかった。

(スペアキーは車の中に置いてる)

もうドキドキしながら部屋戻って、部屋に鍵あるはずと思って寝室行って鍵探してました。

まぁ普段車に置いてある鍵がこんなとこにある訳ないって思いながら。

んでやっぱりなくって、もう一回車の中探そうと思って車戻って

ダッシュボードやら後部座席の下やらを一生懸命に探してました。

そしたら・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください