【※ゾッとする話】一人暮らしの俺の家で、冷蔵庫の中身が増えている。流しの下の買い置きも・・・俺「彼女なんて2年もいないし、親が来るとも考えにくい」真相は・・・

寝室は特になにもなかった。

本棚とかDVDラックとか調べたけど異常無し。

次はリビング。

俺が1番寝たり喰ったりで良く使う部屋。

なんか違うかな~っ?て思ったけど、実際長い間家具とか触ってなかったりすると違ってるとことかわからん。

良くPS2するんで、一応ソフトとかに異常ないかとか調べてみたら、微妙におかしい。

俺、新しく買ったやつを上に。古いやつは下にって感じでゲーム積んでる。

(因みに、1番最近購入したのはウイニングイレブンの新しいやつ)

んでおかしいのは積み方。

新しいのも古いのもバラバラに積んであった。

ウイニングイレブンは下の方。んでRPG系のが上に来てる感じ。

[add]

基本PS2の中にソフト入れっぱなしな俺は、一応ディスクトレイを確認してみた。

最後にやったのがウイニングイレブンだからウイニングイレブンが入ってるはず。

ってディスクトレイ開いたら違うのが入ってた。

また「はぁ?」な俺。

これかなり前にクリアして、積んであるソフトの最も最下層にあるはずのゲームなんだけど。

積んであるソフトに目やったら古いゲームは上から2番目。やった記憶なんかないです。

んで、ふとある事に気付きました。

もう普段からオカルトもの良く見るんで、そん時から不信感とかがMAXだったんでしょうね俺。

んで気付いた事ってのが、PS2のメモリーカード管理の事。

ほら、ディスク何も入れずに起動したらあの画面いけますよね?そんで、メモリーカードの中見たんですよ。

もうわかりましたよね?

PS2って最近起動したゲームごとにそのゲームのデータが上にくるじゃないですか。

そしたら他の古いゲームが上にあってウイニングイレブンのデータは、だいぶ下の方にありました。

そして・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください