【※朗報!】財布に『あるもの』をいれる。それだけで落とした時に戻ってくる確率が格段に上がる!?

本当の家族の写真を入れるのはリスクがある?

一点だけ写真を入れる前に気に留めておいていただきたいのは、

「見ず知らずの相手に家族写真を見られるのは大丈夫か?」ということです。

写真だけであれば特にどうこうできるものでもないと思いますが、

免許証なども財布に一緒に入っている場合、

名前・住所・家族構成や顔などを知らない相手に晒してしまうことになります。

こういったことから犯罪に巻き込まれる可能性も無いとは言えません。

[add]

そこでオススメしたいのは、

「全然関係ない赤ちゃんの写真を入れておく」という方法です。

拾った人からすればそれが偽の赤ちゃん写真かどうか分かりませんので、

リスクは回避しつつ充分な効果を見込めるのではないでしょうか。

ネットの反応

・こんな世の中でも捨てたもんじゃないなって思えた!

・さすがに赤ちゃんの写真あったら届けるわな。

・犬の写真でもいいんだ!

・俺は赤ちゃんの写真が入ってようが入っていまいが、届けるぜ。

・今日からやってみます!

・もっと早く知りたかったわ〜

・心霊写真だと中身ごと捨てられるんだろうなあ・・・

いかがでしたか?

これだけで財布が帰ってきたら嬉しいですよね!

まぁ落とさないに越したことはありませんが・・・

あなたもぜひ試してみて下さいね!

出典元:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください