【※注意喚起】狙われているぞ!もしもあなたの車のドアに「硬貨」が挟まっていたら・・・それは大変なことが起きるサインかも!?

車上荒しの対象にならないために

車上荒しの対象にならないためには、毎回車を降りる時にロックがかかっているのか

しっかり確認するようにする事と全てのドアに何もない事を確認するようにしましょう。

そうする事で最初から車上荒しのターゲットにならずにすみます。

また、車に乗る時は一人ではなくできるだけ複数の人と一緒に乗るようにしましょう。

一人で乗るより、複数人で乗った方がずっとターゲットになりにくいです。

また、車の防犯はきちんとするようにしましょう。

防犯をきちんとする事で、車上荒しをするリスクが高くなりますのでターゲットから除外されます。

[add]

車上荒し対策としてオススメの防犯グッズは、盗難警報機です。

盗難警報機があると万が一の時でも安心です。

また、ハンドルロックもオススメです。

ハンドルロックがある事で車そのものが盗まれる心配が無くなります。

高級車に乗っている方には今必須の防犯アイテムといえます。

その他にも防犯カメラもオススメです。

車上荒しの犯人逮捕の決め手になる事も多いです。

他にも便利な防犯グッズがたくさんありますので、しっかり対策をして車上荒しの対象にならないようにしましょう。

ネットの反応

・怖すぎるな。誰がこんな手口思いつくんだよ。

・盗みが鮮やか過ぎ・・・

・車上荒らしやられたことあるよ。
カバンの中からクレカだけ盗まれて気づくの遅れた。

・イモビライザー必須だな!

いかがでしたか?

中に貴重品を置いたまま車を離れるのは危険ですね。

年々車上荒しの手口は巧妙化しています。

車上荒しのターゲットにならないように常に対策を怠らないようにしましょう!

出典元:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください