【※あなたはこれ、落札したいですか?】え!?こんな物まで出品していいの!?『ネットオークションに出品された強烈なもの8選』

7.ブリトニースピアーズが使用した妊娠検査キット

これは2005年に出品されたもので、約50万円で落札されました。

出品者はブリトニーの自宅から出てきたごみ袋から回収したと主張しています。

購入した人はこれを一体どうするのでしょうか・・・

8.初体験

20歳のブラジル人美少女が、彼女の初体験を出品しました。

こちらの出品はドキュメンタリー映画「Virgins Wanted」

という映画制作のために本当に行われた出品で、

「Natus」というアカウントの日本人が約6,200万円で落札しました。

2人の行為はおもちゃの使用が禁止、避妊具をつける事が条件とされ、

2012年末に行為は行われました。

また、映画のために男性の初体験も出品されましたが

こちらは約24万円で落札されました。

[add]

ネットの反応

・ガム落札した奴絶対噛むだろ。

・幽霊が詰められたビンなんて夢がありますね。

・ジャスティンの髪の毛全部売ったら価値下がりそうだな。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください