【※あなたはこれ、落札したいですか?】え!?こんな物まで出品していいの!?『ネットオークションに出品された強烈なもの8選』

3.サガミ隕石

1962年に地球に落ちてきた、火星に起源をもつとされるサガミ隕石。

その欠片がナイジェリアの博物館で保管されていましたが、

ネットオークションに出品され、約5,000万円で落札されました。

4.ブリトニー・スピアーズの噛んだガム

アメリカの超有名な歌手、ブリトニー・スピアーズ。

2004年、22歳だったブリトニー・スピアーズが噛んで、吐き出されたガムが

オークションサイトに出品されました。

出品者はコンサートで彼女の後を追いかけ、ゲットしたそうです。

ガムは約11万円で落札されました。

購入した人はこのガムを噛むのでしょうか・・・

[add]

5.ジャスティンビーバーの髪の毛

トーク番組に出演したジャスティンは、司会者のエレンに

自分の髪の毛とサイン入りの箱をプレゼントしました。

エレンはそれをネットオークションに出品し、これが407万円で落札されました。

お金はすべて、慈善団体に寄付されたそうです。

髪を全部売ったら一体いくらになるのでしょう?

6.人間の肝臓

フロリダのある男性が自分の肝臓を売り、

およそ5億円で落札されました。

しかし、人間の臓器が売買されるのは法で禁じられており、

恐らく、いたずらで落札されたと思われます。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください