【※最高の結末】修理作業で汚れた私を見て、客の彼女「わっ…汚い」私『・・・』客「失礼な事を本当にごめんなさい」結果・・・

ちょっぴりスーッとしたけど、

なんだか自分が物凄く悪いことをしてしまったようで気まずかったので、

「あっありがとうござます!でもすみません!品、こちらです!!」

って変な事しかいえなかった。

ササッと品を受け取ってもらい御代をもらって、その2人はその日普通に帰っていったんだ。

で、1ヵ月後に彼氏さんだけまた店に来た。

あの時は連れが失礼なことを、とわざわざ謝罪に来て下さった。

[add]

私自身も客商売なのに身なりに気をつかわな過ぎて、

引かれてしまうのも無理ないとこたえたら、

あの時よりも前から彼女は人を馬鹿にしたり見下すような発言や言動が多くて悲しかった、

何よりも働いたことがないのにそんな事を言える立場じゃないだろうと常々言っていたのに

「私はいいんだ、特別なんだ」と聞く耳も持たなかった。

そんな女性だと気づかずに付き合ってしまった自分が一番情けない。

そして、「だから、あの後別れました。」と何故か私に事の沈末を話してくれた。

もうだから「・・・あぁ・・・それは・・・大変でしたね・・・」しか言えなかった。

そして・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください