【※衝撃】彼女と出掛けようとしたら、お向かいの妊婦さんがうずくまってた。予定を変更してすぐに病院まで連れて行ったのだが、その後の彼女の一言が・・・!

意を決して、妊婦さんを抱きかかえて車に乗せて、

すぐ近くの方の産婦人科へ連れて行った。

彼女は妊婦さんに寄り添って励ましている。

病院に駆け込んで受け付けに事情を説明すると、

すぐに数人の看護師さんが飛び出してきてくれて、

裏口からストレッチャーで妊婦さんは運ばれて行った。

看護師さんに自分の名前や住所、妊婦さんについて知っていることを伝えて、

俺たちは帰宅。

結局デートは行かなかった。

[add]

その夜、旦那さんがアパートに訪ねてきて、昼間のお礼を丁寧に伝えてくれた。

残念ながら、赤ちゃんは助からなかったそうだ。

対応が遅れていたら妊婦さん自身も危なかったと、泣きながら話してくれた。

旦那さんが帰って、まだ俺の部屋に残っていた彼女に事情を説明。

「そっか。せっかくデートもキャンセルしたのに、結局助からなかったんだ」

この一言に冷めてしまった。

この日は彼女を帰して、一ヶ月後には別れた。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください