【※衝撃】彼女と出掛けようとしたら、お向かいの妊婦さんがうずくまってた。予定を変更してすぐに病院まで連れて行ったのだが、その後の彼女の一言が・・・!

画像出典:photo-ac

彼女と出掛けようとしたら、お向かいの妊婦さんがうずくまってた

予定を変更してすぐに病院まで連れて行ったのだが、その後の彼女の一言が・・・!

今回ご紹介するのは、あるカップルのお話です。

投稿者さんが彼女と出掛けようとしたら、お向かいの妊婦さんがうずくまっていました。

デートの予定を変更してすぐに病院まで連れて行ったのですが・・・

このあと一体何が起こってしまうのでしょうか?

[add]

彼女とデートに行くぞー!とアパートの玄関を出たら、

お向かいの妊婦さんが廊下でうずくまってた。

慌てて駆け寄って事情を聞くと、出掛けようとしたら、

予定日よりだいぶ前なのに、お腹の張りと痛みで動けなくなってしまったらしい。

旦那さんは仕事中で連絡がつかなかった。

割と近くに産婦人科の病院があったが、

話を聞くと妊婦さんの掛かりつけの病院は結構離れたところだった。

救急車を呼ぼうか?と聞いても、大丈夫休んでいれば良くなる、の一点張りだったが、

顔色は悪いし、脂汗もひどく、痛みのせいかぐしゃぐしゃに泣いていた。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください