【※あなたの恋愛スタイルを診断!】『ラブラブカップル3組』このうち、本当のカップルでないと思うのは何番ですか?

1番を選択したあなた

『運命的な出会いと縁を信じる、かなりのロマンチスト!』

典型的なロマンチストであるあなたは、

運命的な出会いと縁を信じている、かなりのロマンチスト!

臆病な恋愛をスタートさせるまでに時間がかかりますが、一度恋愛を始めると、

わき目をふらずにベッタリな恋愛するのが大好きなんですね。

建設的で発展的な恋愛を夢見るあなたは、恋人であり時には親友のように、

お互いの同伴者になってくれるような関係を好みます。

そのため、一緒に発展していける人に好感を抱き、恋人と一緒に学びながら、

成長していくことに幸福感を得るタイプですね。

お互いにとって役立てる、健全で発展的な関係を好むあなたこそ、

この世の真のロマンチストではないでしょうか。

[add]

2番を選択したあなた

『恋愛も友人のようなリラックスした関係を好むあなた!』

肯定的なエネルギーに満ちたあなたは、活気に満ちており、

元気ハツラツな人で、周辺をいつも幸せにする明るいオーラを持っています。

このようなエネルギーのあなたは、交友関係も円満で、

恋愛をする時も友人のことを疎かにしません。

友達を放棄してまで恋愛を続かせない義理派ですね。

気さくで明るいあなた、恋人とも友人のような大雑把な関係を維持し、楽しく恋愛をするタイプ!

あなたと恋愛をすれば、朗らかにいつも気持ちの良い笑みがいっぱい溢れるでしょう!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください