【※人が怖い話】息子を出産すると、病院に義兄嫁が見舞いに来た。すると、次の日もその次の日も・・・とうとう退院の日に事件が!

その場には里帰りするために実父と実母が居たので

挨拶だけして帰ろうとしたら、義兄嫁がさっさと後部座席に座ってしまった。

車は普通のセダンだから後部座席に寝かせるチャイルドシート入れたら

一人しか座れないのに、義兄嫁が先に座ってしまって、私達はぽかーん。

実母が抱いてる赤ん坊に向かって手を出して「早く●●ちゃん下さい。」

●●なんて聞いたことも無い名前でした。

実父が義兄嫁に「どういうつもりですか?」と聞いたら

「え?●●ちゃんを自分の家に連れて帰るだけですけど。

私さんが意地悪で三日ぶりにあったので早く抱きたいんです。

早く車出してください。」

[add]

これは頭がおかしいと判断して、実母と赤ん坊を連れて

産婦人科前に居たタクシーを拾って実家に帰宅。

義兄嫁はなんか叫んでましたが実父が抑え込んでました。

ここまで来ると義兄嫁統合失調症?とか思うでしょ?病院で検査したけど全くの正気。

自分は長男の嫁だから次男嫁が子供産んだら自分が育てて当たり前だそうで。

ちなみに義兄嫁不妊じゃありません。女の子が四人います。

義実家に跡取りが必要と言うわけでもありません。

なのに一族(!?)に男の子が産まれたら自分が引き取るつもりだったとか。

子供が四人もいるので結構揉めましたが先月やっと義兄夫婦離婚して、

義兄嫁が親権要らないと言うので女の子四人義兄が引き取りました。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください