【※人が怖い話】息子を出産すると、病院に義兄嫁が見舞いに来た。すると、次の日もその次の日も・・・とうとう退院の日に事件が!

画像出典:photo-ac

息子を出産すると、病院に義兄嫁が見舞いに来た

すると、次の日もその次の日も・・・とうとう退院の日に事件が!

今回ご紹介するのは、出産を終えたあるお母さんのお話です。

息子を出産した投稿者さん。

すると病院に義兄嫁が見舞いに来ました。

しかも次の日も、その次の日も・・・

このあと一体何が起こってしまったのでしょうか?

[add]

去年子供が生まれたら、入院してる産婦人科に義兄嫁が見舞いに来た。

普段親しくしてなかったから意外だった。

でも授乳時間以外は寝たいのに、面会時間一杯居座られた。

赤ん坊は同室で義兄嫁が授乳時間以外ずっと抱いて離さなかった。

旦那が夜面会時間ぎりぎりに来て、居座っている義兄嫁におどろいたぐらい。

次の日も面会時間開始と同時に来た。

また夜まで粘られて食事が豪華で有名な産婦人科の

食事を食べてるのをじっと見られるのにもまいった。

デザートが食事の後に配れるのだけどそれもじーとみてるんだもの。

流石に夜来てびっくりしてる旦那に言って、もう来ないでくれと義兄に電話して貰った。

流石に三日目は来なかったけど退院する日に現れたのはびっくり。

うっかり退院する日を教えたのは私だけど、まさか現れるとは。

そして・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください