【※あなたはどう思いますか?】旦那の出張中に趣味のカードを処分した私。旦那「俺のコレクションがない!何て事を…」私『いい加減大人になれ!』結果・・・

旦那が家出してから一週間たったけど、

会社から何の連絡もないからちゃんと仕事してるんでしょ。

何処で寝泊まりしてるか知らないけどちゃんと給料稼いでるならどうでもいい。

ご飯だって用意してなければ食べないので

最近は私の分しか作ってないから会社の仕出しの弁当(300円)しか口にしてないはずだけど。

ただ心配なのは勝手に別の口座を作って給料振り込みを変えないかということ。

結婚して家計は私が全て管理すると

通帳とカードを没収したらこれをやったという前科がある。

[add]

そのときは両親と兄弟に頼んで取り戻してもらったけど、

今は何処にいるかわからないからなぁ。

もしかして趣味をやめたから小遣いカットしたのを根にもってる?

男は稼いで、女が管理するのが日本の伝統的な家族関係よ。

でももっと簡単に給料増えないかな?私は専業主婦だから働きたくないし。

そうだ、会社に旦那の弁当を拒否するよう電話すればいいんジャン!

月に七千円前後かかってるんだから大きなプラスになるわ。

今夜は友達と和牛ステーキ店へ食べに行く約束をしているからはやく電話しとこ。

会社に電話してみたら・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください