【※あなたは当てはまりますか?】これで誰にでも優しいO型男性のハートをゲット!?『O型男性の恋愛傾向6選』

3.褒められると嬉しいO型男性

O型は褒められると素直に喜び、調子に乗って走り出す傾向もあります。

『○○君のそんなところが好きだな』と然り気無く告白すると成功率も高そう。

その前に親密になって懐に入っておくのを忘れずに!

4.興味がないと振り向いて貰えない!先ずは懐に飛び込め!

O型の男性は恋愛をする時に、人の外見では判断することはないので、

お洒落に気合いを入れても無駄です。

信頼関係を築く事が一番大切だと思っているので、

自分の考え方を理解してくれる女性を好みます。

色気で落とせないのはO型と言われるように『個性』を大切にするので、

女性らしさをアピールしても『それは女性だから』ぐらいにしかとらえていません。

反対に女性を全面に出すような女性は苦手なので、

友達として彼の信頼を得ることから始めましょう。

[add]

5.たまには世話を焼かれるとグッとくる

普段から人の世話を焼くことに慣れているO型ですから、

テキパキとして世話を焼いてくれる女性に引かれやすいようです。

世話を焼くのも焼かれるのも好きな柔軟性はみごと。

○○しようか?ではなく率先して世話を焼いてあげると好感度も高いですよ!

O型の男性は、頼られるのが大好きなので

プレゼントしたりご馳走する事を苦に思いません。

友達でも彼女でも関係なく『この人は信用が出来る』と思えば

気さくにご馳走したり自分の仲間として受けいれます。

そんな好意を無下にせず、『ありがとう!うれしい!』の一言が彼には嬉しいのです。

O型の男性の前では、素直に自分の本音を出さないと

信頼関係が成り立たなくなってしまいますよ。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください