【※衝撃の事実が発覚!】娘が産まれて6年、嫁がまともな飯を作らなくなった。そこにはある理由があったことに俺は6年も気づいてなかった・・・

飯以外は不満もないしよくやってくれてるんだが…

前みたいな手料理が食べたいってやんわり伝えたことはあるんだが

「とても子供抱えてそんなことできない。この食事がいやならアナタが作って」

なんて言われてそのままなあなあになってる。

話合った翌朝起きたら、嫁が子供つれて実家に帰ってた。

色々と頭が回らないが…

とりあえずなんとか半休貰ってきたから嫁実家にいってくる。

[add]

結論からいうと、嫁が飯を普通に作れないのは当たり前だったのに

俺がネチネチと言い続けてしまったということだった。

俺自身困惑してるから一旦切る。

俺は仕事が忙しいからと家事も育児も専業主婦の嫁に任せきりだった。

本当に激務で毎日ヘトヘトだったし嫁も労わってくれていたし、

イクメンとか言われる最近にしちゃ古いかもしれんが

これが普通だと思って生活してきた。

育児があれば忙しくもなるだろうけど嫁も専業主婦なんだから

多少手抜きはしても料理位できるはずだと俺もモヤってたわけだ。

ところが今日衝撃の事実を知ることになる。

それは・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください