【※あなたはどう思いますか?】心ない言葉で泣いた・・・『ゴミ収集車の職員へのヒドすぎるクレーム』その内容とは!?

『なぜ公務員が、俺たちの税金で缶コーヒーを飲んでいるんだ!』

公務員も人間です。

喉が渇くこともあれば眠気覚ましに缶コーヒーを飲またくなることももちろんありますよね?

ですが、缶コーヒーだけではなくお茶や水を飲むことにすら苦情が入るそうなのです。

そのためになんとこの職場では夏の暑い時期にも関わらず、

職員は事務所でしか水分を取れないのです。

夏場など暑い季節でさえ、市民の方々に見つからないように

こっそりと水分補給しなくては行けないのは、拷問と変わらないでしょう。

[add]

『まだゴミ取りに来てねーぞ!今すぐ来い!』

このような苦情の電話も入るそうです。

なぜこのような事が起こったのか状況を確認してみると、

その地域は既にゴミの回収が終わっていたのです。

つまり、回収した後に誰かがゴミを出したのです。

その旨を説明するとなんとまた怒鳴られたのです。

「そんなん知るか!俺の税金で飯食ってんだろ仕事しろ!」

と怒鳴られたそうなのです。

そして・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください