【※あなたはどう思いますか?】『間違えて女性専用車両に乗った男性に「降りろ!」と詰め寄るオバサン』隣にいた女性が放った一言とは・・・

OL女性が放った言葉とは!?

横にいた一人のOL女性がそのおばさんに話しかけてきました。

「間違ったと言ってますし、もう責めるのやめませんか?

彼も、今移動したくても出来ない状態な訳ですし・・・」

女性は男性をかばいましたが、よほど腹が立っているのかおばさんは、OL女性にも言い返します。

「女性専用車両よ。犯罪じゃないこういうの。気持ち悪くて無理だわ。」

すると女性は、すかさずおばさんにこう言いました。

[add]

「犯罪行為じゃありません。

女性専用車両って書いてあっても法律的には男性も乗って大丈夫なんです。

でも、協力してくださいって鉄道会社が言って男性も協力してくれているだけです。」

これにはオバサンも言葉を失ってしまいました。

法律的には男性が乗車しても何ら問題はないのです。

そして女性は男性の気持ちになってこうも言いました。

「あなたのせいで可哀想ですよ、この男性が」

女性が最後にこういって無事騒ぎは収まり、男性はOL女性に、

「すみませんでした。本当にありがとうございました」

と言って次の駅で降りて行きました。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください