【※あなたの性格診断】やり方は簡単です!『この絵を見て、最初に見えたものは何ですか?』これであなたの性格が丸分かり!?

2.木、あるいは脳をイメージしたあなた

あなたの自己実現は内側に向けられていて外側の世界から始まり、

情報を吸収しつつ、真実へと近づいて行きます。

木、あるいは脳をイメージしたあなたは、非常に好奇心が旺盛で

様々な世界をできるだけ学び、理解しようと務めています。

その行動の原動力となっているのは、知識を求めることにあります。

あなたは新しいことを知り、さまざまなテーマを探求することが好きで

そのことにより、周りの人からは博識な人物と思われています。

さらに超自然現象、陰謀論、ミステリーの類も好きではありませんか?

あなたにとって心理学や、心理学的コンセプトは楽勝ですが、

あなたが集めるあらゆる情報は、宇宙の真理を理解するというような、

大きな目的を果たすためのもののはずです。

[add]

3.鳥や自然をイメージしたあなた

あなたの自己実現は放射的で、大切なのは前に進むことで、

それは内側へも外側へも向けられています。

鳥や自然をイメージしたあなたはこの鳥と同じように、

社会の大多数が没頭している物に参加しようとは思いません。

そして、自分を作り上げようとも発見しようともしなく、

ただ、自分らしく自由にしていたいと思っています。

あらゆるものが、いずれ消えゆくことを知っているために、

不安を感じ、さまざまなことを試そうとします。

ですから物事を深刻に受け止めることもありません。

今を楽しく過ごせればいいという刹那な考えを持っています。

さらに、自然に囲まれることが好きで、あなたの心は

世界のまだ見ぬ場所へ行きたいという思いで占められています。

知識よりも体験を重んじ情報を吸収し、さまざまなことを実現しても、

体験するという目的を達成できれば、次が待っているため後は手放してしまうのです。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください