【※あなたの性格診断】やり方は簡単です!『この絵を見て、最初に見えたものは何ですか?』これであなたの性格が丸分かり!?

深く考えずに、一番最初に見えたものがあなたの見え方で、

どんな見え方をしたかで、あなたの奥底に潜む性格がわかります。

人の見え方は、見た人の数だけ個性があります。

それを少ないパターンに当てはめるということは難しいのですが、

こちらの絵のテストの場合は、ほとんどの方が3つの見え方に分かれるといいます。

では早速、あなたは何が先に見えたでしょうか?

あるいは、何のイメージが浮かんできましたか?

以下の3つの見え方により、それぞれの性格が分析されます。

[add]

3つの性格パターン

1.顔をイメージしたあなた

あなたの自己実現への向けたアプローチは外に向けられ、

あなたの本質から始まりさまざまな要素を通じて、それをイメージの中に具現化しようとします。

顔をイメージした姿が見えたあなたは、自分自身を見ることなく理想を作り出そうとしていて、

さらにそれを外の世界に見せたいと思っています。

具体的には、さまざまな分野で優れた存在でありたいと思っていて、

物事を組み合わせては自分自身の理想像を作り上げ、

外の世界に具体的に実現したいと思っています。

例えば、服装、外見、装飾品、財産、交友関係、恋人ですら、

あなたが外に見せたいと望むイメージを演出するためのものになっています。

また業績、経験、価値観、身につけた技能、記憶は、

こうなりたいという理想のキャラクターを作り上げるためのもので、

あなたは完璧なイメージを作り上げようとするかもしれませんが、

完璧が幻想であるゆえに、逆効果になることも。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください