【※不器用すぎるだけなんです!】知ってください!!実は・・・『B型の人が密かに苦労している20のコト』

7.自分の世界観重視な性格

ここまで色々述べてきましたが、それは全て「自分の世界」を何より重視する

性格から来ていると言っても過言ではありません。

周囲や常識などを意識する事無く、自分の思いを

行動に移す事の出来る行動力も持っているB型。

そんなB型は、意外とリーダーの素質を持った人なのかも知れません。

ですが、自分の世界にのめり込み過ぎて周りが見えていないのも、B型の大きな特徴です。

リーダーになるには、そうした周囲に対する察しの悪さがちょっと邪魔してしまうところです。

[add]

いかがでしたか?

B型の人は当たっていましたか?

自由奔放でマイペースなB型の人に「ついていけない」と思う人も少なくありませんが、

こうした性格なのだと分かっていれば考え方が変わりますね。

また、B型の人は他の血液型の人達とも意外と相性が良いと言われる面もあります。

B型だと言うと周囲から少し敬遠されがちな印象もありますが、

上手に付き合っていくと明るくムードメーカーな存在になってくれる事でしょう。

これらの性格パターンを是非参考にしてみて下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

出典元:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください