【※不器用すぎるだけなんです!】知ってください!!実は・・・『B型の人が密かに苦労している20のコト』

5.変わり身が早い性格

先程も述べた様に、周囲に対して気を使うという事がとても苦手なB型の人は、

それ故に考え方が柔軟で変わり身の早い性格を身に付けています。

たくさん集まってくる人に対して、明るく楽しく接する事が出来るB型の人は、

一方で誰か一人を大切にするという事がやや苦手という傾向があります。

そういった意味でも恋多き人生を送る人は多いのでしょう。

変わり身が早いので、失恋してもあまり痛手を感じる事がないのは、

ある意味良い事なのかも知れませんね。

[add]

6.実用主義者

ここまで述べてきたB型の性格から感じる印象としては、マイペースで楽天的、

明るく人懐こい性格・・・という印象かと思います。

その様な楽しい性格であれば、さぞかし大きな夢を抱いて生きていくのだろうと

思いがちですが、実は違います。

B型の人には、意外と実用主義者が多いと言われています。

自分にとって役に立たない事には、『興味を示さない』のがB型の性格のようです。

その一方で、遊び好きな一面からギャンブルにのめり込みがちになる人も

B型の人には多くいると言われています。

自由な性格ゆえに浪費家になりがちなようですから、注意してくださいね。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください