【※あなたはどう思いますか?】高卒の同級生をバカにした高学歴公務員・・・同級生の一言に彼は凍りつく事に!その一言とは!?

高卒の同級生をバカにした高学歴公務員・・・

同級生の一言に彼は凍りつく事に!その一言とは!?

学校を卒業後、同窓会でしばらく会っていなかった同級生に再会すると、

とても懐かしい気持ちになりますよね。

今回ご紹介するのは、中学の同窓会に参加したある男性のお話です。

この話がネット上に投稿され話題になりました。

[add]

先週、久しぶりに中学校の同窓会に参加してきました。

総勢30名越えの同窓会で、中々の盛り上がり。

15年ぶりと言うこともあり、中には顔と名前が全く一致しない人なんかもいて、

少し新鮮さと歳の経過を実感したのもありましたが…。

皆が皆、いい感じに歳をとり「大人になったんだなー。」なんて

当時を懐かしみながら楽しんでいました。

お酒も進み、二次会へと移動。

子供のいる子や、家で奥さんが待つ男子なんかもいたので、

二次会に参加したのは10名程でした。

少数になりお酒もさらに進み、さあこれから楽しい話でも!と、思っていた矢先…

事態はよからぬ方向へと発展してしまったのです。

それは・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください