【※注意喚起】日本にも存在!毎年大勢の命を奪う危険な道路15選!3番目の道路には心臓が飛び出しそうになる!

5. ユンガスへの道:ボリビア

この危険な道路は、毎年200人から300人の命を奪っています。

車線の片側は険しい山肌、

もう一方は標高約800メートルの切り立った崖。

そして恐ろしいことに、ガードレールはありません。

手に汗握るドライブ体験間違いなしです。

6. ハナ・ハイウェイ:ハワイ

マウイ島のカフルイとハナを結ぶ全長約100キロのハナ・ハイウェイは、

59の橋と46の一車線通行カ所があります。

部分的に未舗装の道路のため、地滑りにより通行止となることもしばしばです。

[add]

7. ダルトンハイウェイ:アラスカ

こちらは世界で最も孤立した高速道路として知られています。

全長666キロの道のりには、わずか3つの小さな町が点在するのみです。

食料品店、ガソリンスタンド、修理工場などもほとんどありません。

恐らく世界で最も雪に埋もれた高速道路でもあるでしょう。

8. コル・ド・ラ・ボネット:フランス

危険な山岳地帯の通行ルートはフランスアルプス山脈からイタリアの国境沿いまで

標高約400〜1,600メートルを開通しています。

予期せぬ急なカーブにご注意ください。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください