【※あなたはどう思いますか?】夫『今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!車で行け!』『絶対に電車は使うな!』その恐ろしい理由とは・・・

ちなみのこの非常識な甥、過去に正月の集まりで親戚が集まった時、

当時小6の娘をイタズラ目的で連れ出そうとして、

旦那と舅さん+舅さんの兄にこっぴどく怒られたことがある。

「甥ちゃまになんてことを!傷害罪で訴える!」

って発狂する旦那姉に

「こっちもそのクズを訴える」

と返して黙らせ、姉一家は義実家から完全絶縁された。

そんなケダモノ未満の人を預けられちゃたまらない、

って事で急いで私に連絡を入れてきたらしい。

で、電車を使っちゃいけないって言った理由が・・・

[add]

「もう甥ちゃまは出発してる。駅に着いたら連絡させるからお迎えよろしくね☆」

と旦那姉が言ったから。

万一駅で私達と鉢合わせしたら一気に最悪な方向になるから車で行かせたんだと。

結局甥は駅に到着して迎えが来ない事に腹を立て駅で暴れて捕まったらしい。

(旦那は「くたばれ」→ガチャ→着拒。私達の電話番号は知らなかったらしく、連絡はなかった)

うちの詳しい住所を甥が知らなくて(最寄駅までしか知らなかったようだ)ホントに良かった。

身元引受に旦那の名前を出したらしいが旦那が断固拒否した。

旦那姉一家とも連絡がつかないとのことなので、このまま器物破損と傷害で

(暴れた時に駅員に軽いケガを負わせたらしい)

塀の向こうで数年くらい暮らしてほしいもんだ。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください