【※男女必見!】『女性に対し本当に心を開いた時に見せる男性の行動7選』あなたへの仕草で、脈がある男性がわかるかも!?

2.スキンシップ

親しくなってくると、男性によっては二の腕やお腹回りなどをつまむなどの行動に出ることがあります。

女性にとってはコンプレックスを抱くような部位なので、

あまり好ましくないように思うかもしれませんが、これも男性側が好む愛情表現の一つのようです。

女性には理解しがたいですが、親近感を持ってもらっていると思ってくださいね。

3.室内での服装

付き合ってしばらくして、付き合っている男性の服装がだらしなくなった…

という話は枚挙にいとまがないですが、これもれっきとした愛情表現の一つだと言われています。

デリカシーが無い感じるかもしれませんが、それも家族と同じように思っていると考えれば合点がいくでしょう。

ただし、女性側でそれをやっているのを男性が見ると、嫌がる男性が多いという不思議な現象もあるようです。

[add]

4.料理に対して

最初は、作った料理をなんでも美味しいと言って食べてくれていたのに、

調味料などを加えるなどの行為に走ったりして残念な思いをするという事はありませんか?

勝手に加えられると残念な気持ちになってしまうかもしれませんが、

「ちょっと足してもいい?」

など、許可をとってから加える分には、二人の距離が縮まっているとみて良いでしょう。

これにめげずに、味付けを工夫してみてくださいね。

5.口喧嘩でのこと

一緒に住む男女で、ふとしたことから口論になってしまうこともありますが、

そこで男性が急にだんまりになってその場から離れてしまうなどして

強制終了してしまったことはありませんか?

これは男性の自己防衛手段の一つで、怒りがこれ以上爆発しないための方法なのです。

うまくやっていきたいと思う気持ちがあるからこその行動だと思ってください。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください