【※あなたならどうしますか?】鉄板焼き店で、1万5千円ほど食べた。店員『代金は結構です』え?誰かと間違えてるんじゃ・・・まさかの結果に!

鉄板焼き店で、1万5千円ほど食べた

店員『代金は結構です』え?誰かと間違えてるんじゃ・・・まさかの結果に!

転勤族で引っ越してきたばかりなんだけど、

地元のフリーペーパーで近所に鉄板焼きのお店があることを知って

この間の連休に旦那と二人で行ってみた。

カウンターだけの小さなお店で人は少なく

待つことなくカウンターに案内されて座った。

旦那と楽しく食事していたら、オーナーらしきおばさんがやってきて

「これはこれはわざわざいらして頂いてどうも~」

っと言われたような気がするけどいまいち滑舌の悪い人で

(口の中だけで発声する感じのしゃべり方)

よく分かんないので適当に愛想笑いをして会釈。

[add]

それから少し経って追加注文をしたら、またその人がきて

「ありがとうございます。ほんとにいつもお元気そうで・・・」

と言われたような気がするけどこれもハッキリ聞き取れない。

ただ何となく誰かと勘違いされてるのかな?と思ったが

どう言って確認すればいいのか分からないし、

勘違いだとしても向こうの勝手だし関係ない。

今は美味しい物に集中したいと思った。

しかし、食事が終わると・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください