【※あなたはどう思いますか?】ファミレスでの支払いをすべて1円玉で支払おうとした結果・・・店員がとった賢い対応!

ファミレスでの支払いをすべて1円玉で支払おうとした結果・・・

店員がとった賢い対応!

子どもとは、いろいろとイタズラをするもの。

それもまた可愛らしいものです。

そうしてときに怒られ叱られて成長していくのでしょう。

ところが、高校生や大学生くらいともなると、その辺りの可愛げというものがなくなってきちゃいます。

やらかすことも些細なイタズラという範囲を越え、

迷惑行為になったり業務妨害となったりする場合もあるでしょう。

[add]

今回ご紹介する高校生たちのイタズラは、そこまで深刻なものではないですが、

お店にとってはれっきとした業務妨害行為。

なんと、ファミレスで会計を全て1円玉で支払うというものでした。

しかし、それに対するお店の対応が秀逸だと話題になっているので紹介します。

はたしてどのような対応をとったのでしょうか。

それではご覧ください!

なんと、店員は秤を持ってきて・・・

数を数えるのではなく、重さを量ったというのです。

なるほど、これは賢い!

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください