【※あなたならどうしますか?】息子が自販機に向かって3秒後突然泣き声が!旦那「息子つれて離れろ、後警察呼んでおけ!」その理由は・・・

また後日、社長と取締役が謝罪にきてサラリーマンはクビ、

その場にいた上司は1ヶ月謹慎と降格、会社での飲み会は全面禁止にしておわりました。

社長から「被害届は下げなくてよい、私たちもそんな社員はいらない」

となかなか良い事をいう社長さんでした。

なお息子はたいしたけがもなく今日も旦那とアメフトのボールでキャッチボールをしています。

なんであんなに怒ったの?と聞いたところ

「え?自分が怪我するのは慣れてるけど嫁や息子が怪我するの慣れてないでしょ?

嫁や息子を守るためなら鬼になるよ」

とのことでした。

絶対に旦那を怒らせる事はしないようにと誓った私と息子でした。

[add]

ネットの反応

・自分が怪我しても大丈夫だけど嫁と子供が怪我さたら怒る!これは気持ち解るな。

・私も「イイ旦那さん!」としか思いません。
自分の子がそんなコトされたら、誰でも気持ちは同じだと思います。
素敵な旦那さんをお持ちの、奥さんお子さんはずっとこの旦那さんに守られて
幸せに過ごせるんでしょうね

・『酒は飲んでも呑まれるな』って親戚のオッチャンとかから
成人になった時に言われたけど本当にその通りだと思う。

・怒ってるとはいえ、タックルするのには賛同できない。
旦那さんは自分が強すぎることを頭に入れるべきだと思う。

・ん?待てよ50m5秒台ってメチャ早いやん…

いかがでしたか?

確かに子供に何かあってからでは取り返しがつかないですからね・・・

頼もしいパパですね!

出典元:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください