【※あなたならどうしますか?】息子が自販機に向かって3秒後突然泣き声が!旦那「息子つれて離れろ、後警察呼んでおけ!」その理由は・・・

私は何が起こったのか分からず、とりあえずいつも泣かない息子が

泣くなんて相当なことだ!と思い息子を回収。

駅のホームから改札まで息子を抱えて駅員さんに警察呼んでください!!

と伝えて息子に何があったのか聞きました・・・

後で旦那に詳しく聞いたところ、一部始終すべて見ていて、

息子が自販機から飲み物を買っている途中、酔っぱらいのサラリーマンが

前を見ていなかったらしく、息子を壮大に蹴ったとのこと。

しかもその後謝りもせず、息子がこけた事を酔っぱらい5人で大爆笑。

それをみて旦那がブチ切れ。旦那が酔っぱらいにタックルしていくのまでは見えました。

[add]

体重95キロ、身長185センチ、50メートル走5秒台という

体格からは想像しえない速さでタックルを受けたリーマンはどうなったかは想像におまかせします。

警察が到着後、警察官と救急隊に子供を預けてホームにおりたところ、

蹴ったサラリーマンと上司が旦那にこってりしぼられていた。

サラリーマンはこけたときに擦りむいたのかワイシャツが血だらけでした。

ちなみに、その他の社員は名刺を強奪し、帰したとのこと。

さくっと警察に被害届を提出し、その場は解散。

後日、会社の取締役2人が示談にしてほしいとのことだったが旦那が一言

「あいつがやったようにお前の子供に、今からおれが全力で蹴りに行っていいなら下げてやるよ」

といったところおとなしく帰って行きました。

すると、また後日・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください