【※店員が見せた驚きの行動!】店内を走り回る子ども。全く注意しない母親達を見かねてとった店員の行動とは・・・

見かねた店員が見せた驚きの行動とは・・・

それは、長野県のある焼肉屋で起きました。

その焼肉屋にはドリンクバーとデザートバーが設置されており、

そのそばで2人の幼稚園児が走り回っていました。

壊れ物があり、他のお客さんも多く利用する場所で騒ぐ子どもたちに

多くの人が迷惑し、危ないと感じていました。

しかし、その子たちの親は、子どもを注意することなくおしゃべりに夢中です。

その光景を見ていたアルバイトの店員さんは、

子どもたちを注意するため子どもたちの元に駆け寄り、このように問いかけました。

「プリン食べる?」

すると子どもたちは「食べる!」と大きな声で返事をしたのです。

その店員さんは子どもたちのプリンに、ホイップクリームとフルーツをトッピングしてあげました。

そしてこう言いながら、子どもたちに飾り付けたプリンを渡したのです。

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください