【※父親から衝撃の贈り物!】富士山で女性を救出!救助した5人の米兵に贈られたものとは!?

ある日、彼らが救助した女性の父親から、小包が届きました。

贈り物の中身は長崎名物のカステラと、5人分のライター。

そのライターには5人それぞれの名前と、救助した日付が彫られていました。

『Mt. Fuji July 3, 2017』

彼らが女性を救出した際、彼女の父親は一緒にいたそうです。

恐らく突然の事に驚き、なすすべもなく、どうしていいのか混乱していた事でしょう。

そんな状況で、冷静に迅速に対応した彼ら5人は、まるでヒーローのように見えたかもしれませんね。

そんな父親の感謝の思いが、この贈り物に込められているように感じます。

5人のうちの1人、エムス伍長はこのように話しています。

この行動は私たちにとって、すごく自然なことです。

私たちは直ぐに、彼女を下山させなければいけないと判断しました。

その状況の中で、私たちはとても落ち着いて行動していました

いかがでしたか?

厳しい訓練を日々繰り返す彼らだからこそ、人命救助が冷静に行われたのだと思います。

「当然のことです」と語る彼らですが、なかなかできることではありません。

勇気と優しさに溢れた彼らの素晴らしい行動、私たちも見習いたいですね!

引用元:twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください