【※あなたはどう思いますか?】知人『へー車買ったのー?報告してよー』私「何で?」知人『子供がいるんだから借りるかもしれないじゃん』→お断りしてドアを閉めたら…

同じアパートの人間(の客)が勝手に使いだす。

当初は特に気にしていなかったが、そこで事件が起きる。

勝手に止めていた人間が

「自分の車にいたずらされたのですが何か知りませんか?」

と自分の部屋に訪ねてきた。

見ると車にでかい凹み。

[add]

当然自分は何も知らないので「知りません」としかいいようがない。

しかし、相手は「本当に?」と明らかにこっちを疑っている!

流石に自分はカチンときて「本当に知らないので、警察にでも行ってください!」

と少しイラついたように追い返しました。

それからは勝手に車を止めている人間がいたら止めないように注意するようにしました。

車が無いと生活できないというならもう少しマナーが良くなってもいいと思います。

神経がわからんと言うのか相手が過敏なのかわからん話

夕方の住宅街での事。

帰宅途中にT字路の縦棒の所で

カーブミラーを見たら左側から原付が走ってきたので足を止めた。

丁度原付が目の前を通り過ぎようとした所に

幼稚園児位の女の子が

俺の脇を走り抜けようとしたので、

とっさに襟を掴んで止めた。

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください