【※背筋が凍る出来事】知人『ひさしぶり!赤ちゃん産まれたんだね!見たいな!』私(まぁいいか)すると『ミルクは1日何回?オムツは?』と、こと細かく聞いてきて・・・

画像出典:photo-ac.com※写真はイメージです。

知人『ひさしぶり!赤ちゃん産まれたんだね!見たいな!』私(まぁいいか)

すると『ミルクは1日何回?オムツは?』と、こと細かく聞いてきて・・・

最近、赤ちゃん(四ヶ月)が産まれて忙しい所に

高校が一緒だった知人からいきなり電話がきました。

クラス一緒だったんですけど名前も覚えてないぐらい

接点がない人だったのでビックリしました。

話しを聞くと、赤ちゃんとベビーカーで散歩してるのを見かけ、

懐かしくなり実家の母に電話して

今住んでる場所の電話番号を聞き出したそうです。

[add]

その日は学生時代のたわいもない話しをして切りました。

次の日もまた電話がきてまた世間話。

次の日もまたかかって来て家に来て赤ちゃんがみたいとのこと。

私も忙しいわけじゃないのでまぁいいかと家に招待しました。

すると・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください