【※あなたはどう思いますか?】義兄嫁「娘が妊娠6ヶ月だ。相手はお前の息子」姪「今年の2月から付き合ってるの」 → 私『息子は今年の初めに3ヶ月カナダに行ってたけど?』義兄嫁「えっ」

私「めったに帰ってこれない結構厳しい学校だし今年の初めは交換留学で三か月カナダに行っていたけど、どうやって知り合うの?」

補欠で寮制の高校に受かったので、×○高は辞退したのですが、どうも義母が義兄に

情報を伝えているみたいだったので、義母に教えなかったんです。

[add]

この当時すでに義父は入退院繰り返していたので、義母の独断だと思う。

義兄は相手は息子だと聞かされただけで、本当の妊娠の相手に逃げられたので

義兄嫁のたくらみで息子が相手にしたそう。。

でも生まれてDNA検査したらすぐわかるのにと思ったら、とにかく息子に傷がつけばよかったようで。

旦那が激怒して弁護士から内容証明送ったから、それから静かです。

姪は堕胎はできず、産んだそうです。

子供は施設経由で養子に出されたと聞きました。

なんという義兄嫁と姪なのでしょうか・・・

このお話もスゴイ!

当時30代前半女、独身。

従業員は経営者含めて5人、そのうち2人は大学生のバイトという

小さい塾で事務の正社員として働いてたんだけど、ある日出勤したら、鍵が開かない。

鍵間違えた?と思うも、絶対に合ってる。

鍵壊れた?と思い、大家さんに電話し、鍵が開かなくなっちゃって、

申し訳ないけど開けてもらえないかと相談。

そしたら、あんたのところのテナント、

家賃2ヶ月滞納してるけどどうなってるんだ?と怒られる。

え?ともうパニック。一旦大家さんに来てもらい、鍵を開けてもらったら、オフィス空っぽ。

大家さんも、夜逃げか…と呆然。

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください