【※親の車がフェラーリに追突】親「保険使うので後で連絡下さい」しかし、いつまでたっても連絡が来ないので・・・

フェラーリの運転手からは連絡は来なかった。

保険会社からも連絡は無く本当に何も起こらなかった。

父は二度連絡したけど、修理することではないと

相手側から言われてそれ以降は何もなし。

父と私の修羅場でした。

ちなみにこの事件は母には秘密にしている。

[add]

ネットの反応

・フェラーリなら金にゆとりある人の娯楽用
みたいな感じだったりするし、保険もあるしね。
ただ心身ともにかなりのゆとりのあるお方だったんだろうね。

・相手が黒塗りの高級車じゃなくてよかったね。

・フェラーリの運転手さん、良い人だなあ。
親父さんに、走行中も赤信号で停車する時も、
安全な車間距離を保つように厳重に注意しなきゃだな。

・普通対物無制限の保険に入るよね?
入ってなかったんかね?

不慮の事故でしたが、不幸中の幸いだったのでしょうか・・・

相手が悪質な運転手じゃなくてよかったですね。

これを機に安全運転に努めてほしいものです。

ではもし事故を起こしてしまって、

相手が悪質な当たり屋や煽り運転に遭遇したらどうすればいいのでしょう?

元警官が教える『これだけはやってはいけない事』をご紹介します!

あなたは当たり屋や煽り運転に遭遇したことはありますか?

当たり屋とは・・・

当たり屋は故意に交通事故を起こし、人身事故における治療費や慰謝料、

物損事故における修理費、またはこれらの事故の示談金や保険金などを請求するものである。

事故による精神的動揺に漬け込んで行われる犯罪である。

引用元:wikipedia

相手は最初から揉め事にしようと接触してくるわけですから、

こちら側の対処の方法はかなり考えなくてはいけません。

こちらが少しでも隙を見せようものなら、そこを突破口に攻め込まれてしまいます。

では、そういった事態に遭遇した場合はどうしたらいいのでしょうか?

今回はそんな、もし当たり屋や煽り運転に遭遇した場合の

効果的な対処方をご紹介します。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください