【※手にした会計済みの袋の中身を見ると驚きの物が・・・】9歳の息子がしまむらでとった行動とは!?

手渡した袋の中身とは?

息子さんはお母さんに「母の日のプレゼント」を買ってあげたのですね。

まだ9歳なのに母を思ういじらしい気持ちが良く表れていますね。

[add]

心温まるお話に称賛の声

cotoさんの投稿に対して、多くの人から息子さんを称賛する声が上がりました。

https://twitter.com/mp_kurumi/status/998340521306112000

https://twitter.com/danna_kirai08/status/998346231079288832

これらのツイッターのコメントを見たcotoさんは、息子さんに「皆がこんなにほめてくれたよ」と伝えたそうです。

すると、息子さんは照れながら『「お金があったから買っただけです。ありがとうございます。」っていっておいて。』と言ったとかsurprise

いやー、このコメントにもビックリです。9歳と言えば小学校3年ですよね?

大人も顔負けのしっかりしたコメントに、この子の将来がとても楽しみになりました✨

息子さんにとってお母さんへのプレゼントはごく当たり前の事だったようです。

cotoさんは、この息子買ってもらった服は大切に着て、ボロボロになっても保管しておくつもりと投稿していました。

いつか親子で、この日の事を懐かしめる日が来ると良いですね。

ほかにもこんなプレゼントが・・・!!!

アイデア満載の7つのプレゼントを紹介します。

1.ずーーっと開けられないやん!うれしすぎますね!

父親の好きなものを把握してるところもいい!!!

2.習いたての文字で一生懸命・・・

かわいい✨

次のページもご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください