【※自業自得!?】一部始終をご覧ください!トラックに対する煽り運転のバンがとんでもないことに・・・

ネットの反応

・巻き込まれなくて良かった。

・プロの運転手と素人の運転手の差だな!

・バンの運転手、恥ずかしくて生きていられないレベルじゃなかろうか(笑)

・トラックの運ちゃん、ブレーキーとハンドル操作で瞬時に避けてるからすげぇ!

・トラックの運転手すごいねぇ。
ただ空荷ならいいけど、荷物積んでたら大変そう・・・

いかがでしたか?

とても危ない運転ですね。

このような迷惑運転に巻き込まれないように

気をつけなければいけませんね。

煽ってくるような相手とはできる限り関わらないようにしましょう。

出典元:youtube

こちらの動画もご覧ください!

【※一部始終を撮影!!】覆面パトと知らずにベンツが煽ったの結果・・・

一部始終が撮影されていた・・・

覆面パトと知らずにベンツが煽ったの結果・・・

こちらも驚きの動画です!まずは詳細から!!

 

[add]

覆面パトカーとは?

覆面パトカーは平時の外観は一般車両と同じ様相をしており、緊急走行開始時や対象者検挙時にのみ、赤色灯を露出させサイレンを鳴らすパトカーをいう。

パトカーであると気づかれずに、不審車両や不審人物への職務質問が出来るので、不審者を取り逃がす割合が低い。

正式には取締りに用するものを「交通取締用四輪車(反転警光灯)」、要人警護に用するものを「警護車」、犯罪捜査の用に供するものを捜査車両といい、総称してこの3種を覆面パトカーと呼び単に「覆面」や「覆面車」と略される時もある。

ただし捜査車両の中には、緊急自動車指定(騒音走行認定)を受けておらず、着脱式赤色回転灯とサイレンを装備していない一般車両も存在する。

引用:パトロールカー – Wikipedia

 

覆面パトをベンツが煽った結果・・・

覆面パトカーの取り締まりの一部始終を撮影したドライブレコーダーの動画が話題になっています。

画像出典:youtube

ドライブレコーダーで撮影していた車は、前を走る黒のクラウンを怪しく思い、

後ろで様子を伺うことにしました・・・

のびにゃん
ドライブレコーダーに撮影されていた内容とは!?

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください