【※スカッと】会社の搬入口前に違法駐車が!社長「とりあえずフォークリフトでコンテナの上に上げとくか」その後警察がやってきて・・・

・こっちからの条件は了解してもらえたと思う。

・ではこっちの条件を言わせてもらう。

こちらは誠意とか曖昧なものではなく、

すべてデータから算出したものである。

・まず従業員の昨日の余計な残業分35156円

(タイムカード提示)

・機械メーカーの出張延長費6万円(メーカーの見積り書)

・重量屋の時間延長費8万5千円

(次の仕事に間に合わなかったので急に手配した)

・本日製産出来なかった製品の損害30万円

(機械の能力と製品単価を提示)

・本日出荷出来なかった為に発注先のラインが半日止まるため、

うちが支払うその損害賠償額150万円(契約書提示)

・私の残業分や余計な手間分も要求したいが

誠意を見せて請求しないでおく

テーブルの上にわざと資料を広げまくって社長の熱弁w

[add]

男女の顔色が赤から青に変わってましたwww

社長!!!

とスッキリしていると警察官から

「これこそやり過ぎじゃないか?」

「もう少し穏便に出来ないか…」

と、社長の矛先が警察官に向いた。

そして社長は自分の手帳を見ながら、

・2008年9月にも同じ様な違法駐車問題があり通報した。

・お宅の巡査長と巡査が来てくれた。

・無線で違法駐車のナンバー照会後、連絡したらしいが相手と連絡がつかず。

・敷地内の為、レッカー移動してもらえない。

・フォークリフトで敷地外に出そうとしたら、

こちらが駐車違反に問われると言われた。

・警察は軽微な事とは言え、犯罪者の味方なのかと警官に激怒した。

・とにかく、運転手さんが来るまで待ってて下さいね

と言って二人は帰ってしまった。

・車に手を出せないため、当時は泣く泣く帰った。

・いつの間にかその車は消えていた。

・その遅れを取り戻すために、余計な無理な残業を従業員にさせてしまった。

・今回は前回と同じ失敗をしたくないので、こういう行動に出た。

・車に傷一つ付けていないはず。

(当日、フォークのツメに絶対に毛布を巻けって

言われた意味をココで理解したorz)

・違法行為があるならどうか私を逮捕して下さい。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください