【※あなたはどう思いますか?】会社のイベントでディズニーへ行くことに。あり得ないママ『えー!バスで行くの?貧乏臭ーい!』費用が500円と知ると・・・

費用が500円と知ると、

「ええーずっるーい!セコイなんて言ってゴメーン」

「うちも行けないの〜?家族みたいなもんじゃなーい」

「あなたが迷っているのなら、あなたの代わりに私と子供が行くわよぉー」

などなど狂い出した。

思わず野良犬を追い払うように手で「シッシッ」と。

ディズニーには人を狂わせる何かがあるのか。

[add]

そのあとは何を言われても無視して帰りました。

キーキー猿のように喚いていましたが、関わるのも面倒だし。

相手は年がら年中人に集っているから、周りは「ああ、またか」で、

私は元々頭が余り回らないから、色々言わずに毒だけ吐いてます。

なぜ費用が500円なのか・・・

実は私も謎なので旦那に聞いたことがあります。

会社主催のイベントは他にもあって、殆どが500円〜1000円。

安すぎて何か落とし穴が怖いので聞いたんですが

「さあ?一応お金を取らないと労組が煩いから適当に値段設定してるんじゃない」

と言われました。

過去には無料の物もあったそうです。

その辺りは詳しい人が想像して下さい、というか謎を解いて欲しい。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください