【※これが現実!?】『夜の営みに対する女性の本音が怖すぎる・・・』女性から共感の嵐だと話題のツイート2選

こちらは逆に反感を持つユーザーが多かった4コマ漫画です。

彼氏がファーストフードの店員にため口を叩いて、彼女から「お前何様だよ」と心で呟かれています。

彼氏からすれば、いつも心の中で自分は採点されているのかと思うと興覚めになってしまうかもしれません。

以下がこの4コマ漫画でのTwitterの反応

https://twitter.com/tera_thira/status/740637624914739200

 

 

今回は女性の立場からの4コマ漫画でしたが男性の立場から描かれた漫画があれば面白いかもしれませんね。

あ、でもセクハラ表現が出てきてダメかもですね・・・

 

四コマ漫画の作者のミオヤマザキ氏はどんな人?

この4コマ漫画はミオヤマザキ氏が描いているようです。

作者はどんな人なのでしょうか。

ミオヤマザキは2013年、東京で結成された4人組の男女混成ロックバンド。

ベールに包まれた謎のバンドというイメージ戦略で活動しています。ライブのことを”スレ”と呼ぶなど如何にもネット時代の申し子のような存在です。

メンバーはヴォーカルのMIO(ミオ)
ギターのTAKA(タカ)
ベースのShunkichi(シュンキチ)
ドラムスのHang-Chan(ハンチャン)の4人。

マンガの作者はミオ、現役のキャバクラ嬢でもあり、自称”メンヘラ”だそうです。

ネットでの反応

・言わないどころか質問されて反対のことを答えておいて「本音に気づいて」とか頭おかしい

・浮かれちゃって、私はクールですから〜。みたいなの好きだよねこの手のって

・終わった後でタバコ吸いたいっていうほうがダメだな、オヤジだよ、それじゃ

・口と裏腹なことを本音として言わせているところは、如何にもキャバ嬢の発想だな

夜の営みの後の心のつぶやきは、面と向かって言いづらいだけに納得は出来ますけどね。

店員にタメ口篇は横柄ではなく年齢も近くて親しみがこもっていれば、それもありかなと思いますね。

出典元:twitter

(Twitterの埋め込み機能を使って掲載しております。)

この記事も読まれています✨

男たちが知らなかった『女性のリアルなウラ事情10選』理想と現実が違い過ぎる・・・

画像出典:twitter

男たちが知らなかった『女性のリアルなウラ事情10選』

理想と現実が違い過ぎる・・・

のびにゃん

じゃいにゃんこれ見て・・・
じゃいにゃん

なんだ?
女性のリアルなウラ事情?
のびにゃん

ちょっと驚愕なんだけど。
じゃいにゃん

そんなの母ちゃん見てたらわかるよ。
のびにゃん

・・・そっか。

 

「女性はこうあってほしい!」

男性は女性に対して、勝手なイメージで美化しているところがあるのではないでしょうか?

今回は理想と現実はこんなにギャップがあるんだ!という

女性のリアルな現状をご紹介していきます。

[add]

1.彼氏を見せた時の女子の反応

2.全ての女子が憧れるアングル

https://twitter.com/re_na07/status/48054063887171584

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください