【※スカッと】特急列車でマナーの悪い団体客に遭遇。うんざりしていると、そこに若い車掌さんがやって来て・・・!

「うっさいんじゃゴルァ!」と座席一蹴り…….

団体客のオヤジは「なんだ客に向かってその態度は!」

「マナーも守れないヤツに客の資格などありません」

オヤジ「新聞に投書するぞ!お前名前なんていうんだ!苦情を上げてやる!」

添乗員「会社に報告してやる!」

すると車掌さんは全くひるまず、

「どーぞご自由に、あんたらは他のお客さんに大迷惑かけてんです。

車内の秩序を守るのは車掌の職務です!!

どうぞ会社に報告してください。私も報告します。

そしたらあなた、鉄道会社から取引打ち切られるでしょうね」

[add]

添乗員「でも金払ってんだから客じゃないか」

「金払えば神様なんてバカげたこと言わないでください。

他人に迷惑掛ける 神様 なんていますか?

だいたい添乗員が仕切るのが仕事では?!

自分の仕事もできないのに偉そうなこと言わないでください!」

添乗員+オヤジ「でもあんたのやりかたは悪い」

「じゃあ他のお客さんに聞いてみましょう、

このうるさい人たちをこのまま放置して私は行くわけにはいきません、

鉄道警察に介入してもらいます。

少しお時間をいただきますがよろしいですか?」

そして・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください