【※あなたはどう思いますか?】母に「嫁は魚介アレルギーがある」と伝えてるにも関わらず、俺実家でアレルギー食品を出す母。嫁は我慢して食べていたが、ある日・・・

・最初のとき旦那さんが母親に注意したらほとんど出てくる事なくなって、
妊娠してからは全く無くなったんなら、
母親が改心した、または間違いに気づいたと勘違いしてもしょうがない気がする。

・毎回アレルギーの食べ物出されて薬飲ませて食べさせないよ旦那。

・薬まで飲んで食べたなんてとても信じられない。
嫁もそこで食べるなんて弱すぎるのが悪いといえば、そうなんだけど・・・

・無知であってもそれを勝手に食べさせるのはいびりの気持ちでしかないと思う。

・若いママさんにも「食べさせないと慣れないわよ~」って人は結構いる。
知識がない、だけじゃなくて根っこからの感覚が違うのよ。

[add]

いかがでしたか?

すごいお話ですね。

お嫁さんは本当は気づいていたのでは・・・と思ってしまいます。

旦那さんのお母さんとの関係、旦那さんの家族を壊したくなかったのかもしれませんね。

旦那さん、お嫁さんをもっと守ってあげて下さい。

出典元:logsoku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください