【※あなたはどう思いますか?】「主婦ってニートだろ。楽しすぎ。」と発言してきた夫。私『じゃあ交代してみる?』夫「楽勝だよ!」結果・・・

私「双子が小さい頃、卵アレルギーかもって時期が一瞬あったけど、

結局大丈夫だった。あなたにもちゃんと報告した。

2歳子は今の所アレルギーなし。自分の子の事なのに何も知らないんだね」

夫ボーゼン。

ちなみに2歳子のお弁当には、卵焼きの代わりに

ぶつ切りのちくわと皮をむいたキウイが詰められていた。

ちくわとキウイが密着していたので、「キウイ味のちくわマズソー」とも言ってみた。

慌ててアルミカップ探してた。

[add]

朝食後、双子を幼稚園へ送り、掃除と洗濯したみたい。

コウト曰く、コウトが家を出た時(10時くらい)に洗濯物を干し始めていたが、

忘れ物をして12時頃一度帰宅したら、まだ干し終わってなかったらしい。

9人分の大量の洗濯物が干しきれず、苦戦していた模様。

ハンガーの場所も教えたのに。

夕飯は鶏のから揚げとポテトサラダとみそ汁。

から揚げは冷めていて中が生だった。

ポテトサラダは火が通っていないじゃがいもがあって、しゃりしゃりしていた。

から揚げはチンして火を通し、ポテトサラダは軽くマッシュして、固いのは夫の皿に投入。

みんな料理の事には触れず会話した。

夫は気まずそうな顔をしていた。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください