【※あなたの脳は右脳タイプ?左脳タイプ?】自分の物事の『捉え方・考え方』がたったの10秒でわかる2つの脳診断!

うさ男

直感力に優れ、自分の確固たる信条があるため、周囲に流されることはありません。

その反面、融通が利かずに損をすることも多いようです。

冷静に見えますが実は義理人情に厚く、心を許した相手の面倒見は良いでしょう。

うさ女

いつもニコニコ笑顔で、相槌上手。

直感力に長けていて、他人の気持ちを瞬時に察知するのが得意です。

自分を犠牲にしても、相手に誠意を尽くして面倒を見ようとする愛情深い面もあります。

ただし、頼み事を断れない弱さがあり、相手に合わせ過ぎて苦労することもあるでしょう。

[add]

さう男

論理的に物事を考え、情緒豊かに表現することができます。

仕切り上手で、会議や話合いでは最初は聞き役で、最後はまとめ役。

話に起承転結があり、オチも欠かさないような

コミュニケーション能力の高い自信家です。

他人との程良い距離感を大切にするので、

「心を開かない」と思われることもありますが敵は少ないでしょう。

さう女

冷静かつ理性的な視点で物事を把握して、場の空気を読む能力に優れています。

話題豊富で、如才なく世間を渡り、盛上げ上手です。

頼られるのが好きで、他人の愚痴や弱音の聞き役にもなりますが、

頑張り過ぎることもあるでしょう。

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください