【※あなたはどう思いますか?】熱を出した娘を病院に連れて行く途中、警察に車を止められた。次の瞬間!警察が投げかけた衝撃の言葉とは・・・

俺はそのまま病院へ。

俺は娘がレントゲンエコーしている間に公安に電話し、

先程のやり取りを録音していることを伝えた。

[add]

今日あったことが事実だというのならば

明日には何かしらの対応と謝罪をしてくれるとのこと。

 

警察が行ったことに対するネットの反応

警察が行ったことは間違ってはいないのではないかという意見がありました。

車の中に子供がいたら誘拐犯ではないかと疑うようです。

車内を見せられないということは、

誘拐犯と断定してもいいだろうと思っているのかもしれません。

なので身分証明書を提示しても開放されないのです。

また、「何か調べられたら困るものがあるの?」という質問に対して

何もなかったとしても誘拐犯ではないかと言う疑いは晴れません。

一方・・・

それに対し、病気の子供を車に乗せているという時にこれでは困る。

子供の様子を見れば具合が悪いということはわかるだろう、

公安が対応するということは、警察はまずいことをしたと

思っているのかもしれないという意見がありました。

誘拐犯ではないかと疑うのは仕事なので

警察がしていることは間違いではないと思いますが・・・

具合が悪いのは見れば分かるのに、

20分も待たせるというのはどうなんですかね・・・

警察の行動に少し疑問を感じますね。

他にもこんな出来事が・・・

車で通勤途中だった男性がパトカーに停められます

まだガラケー主流だったころの話。車で通勤途中だった男性がパトカーに停められます。

理由は運転中に携帯をいじっていたと・・・

その男性は車の小物入れスペースの中に、何の箱だったか忘れたけど白い箱が置いてあるのを発見。

信号待ちで停止中にその箱を手に取りました。

すると、それは携帯の充電器が入っていた箱だと分かりました。

あ、そうかとすぐにその箱をもとの場所に置き、信号が青になったので車を発進させました。

すると、パトカーが追ってくるのが目に入り・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください