【※感動の奇跡が・・・!】『赤ちゃんの命と引き換えに息を引き取った母親』最期に赤ちゃんを彼女の胸元に寝かせてあげた時、奇跡が・・・!

画像出典:hefty

『赤ちゃんの命と引き換えに息を引き取った母親』

最期に赤ちゃんを彼女の胸元に寝かせてあげた時、奇跡が・・・!

今回ご紹介するのは、本当に起こった奇跡の実話です。

アメリカのノースカロライナ州コンコルドに住む23歳のシェリー・カウレーさん。

ご夫婦ともに、初めての出産をとても楽しみにしていました。

しかし出産当日に、誰も予想できない事が発生。

陣痛が始まった途端、シェリーさんの容態が急変したのです。

そこで、緊急の帝王切開が行われることになりました。

[add]

帝王切開の手術で、赤ちゃんは元気で無事に生まれてくることができました。

しかしママであるシェリーさん自身は、手術中に動脈に大きな血栓ができ、

意識を失ってしまったのです。

手術室には緊張の空気が走り、医師たちはあらゆる手をつくして

生き返るよう対処をしました。

しかし絶望的な状況となってしまいます・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください