【※あなたは知っていますか?】見逃し注意!『神社やお寺に行ったときに神様から歓迎されている7つのサイン』とは・・・!?

6.動物に出会う

動物は神の化身として神社で現れることもあります。

鹿、猿、蛇、猫、犬、鳥など・・・

運がいいと、神社を案内してくれることがあるそうです。

7.お祝い事をやっている

七五三やお宮参りの家族、神前結婚式の花嫁花婿を見かけたり、

他の参拝者の御祈祷や巫女さんの舞と偶然参拝時に重なることがあります。

それはありがたい神様からの特別のご褒美です。

「幸せのおすそ分け」だそうですよ。

あなたにもご利益がありますので、感謝して受け取ってください。

そして神様へのお礼も忘れずに。

[add]

ネットの反応

・毎年お参りに行く神社で、毎回境内にいる猫がすりすり
してくる場合はどうなのかな?

・神社大好きなのでこういう記事嬉しいです。

・神社仏閣はよく行くけど、思いあたるものは何もない・・・
鈍感なのかな。ご縁がないのかな。

いかがでしたか?

みなさんも参拝したときに、このような現象が起こった経験はありませんか?

もし起こっていたら、神様があなたの事を歓迎してくれていたんですね。

これから神社に参拝するときは、このような現象を気にかけてみてください。

きっと幸運が舞い降りるはずです!

出典元:youtube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください