【※スカッと!】母親に『味が分かる人間に食って貰いてぇもんだ!』と罵倒するトンカツ屋の店主・・・しかし、娘から怒りの反撃が・・・!

すると、女の子が

「御馳走さま」

と言って箸を置いた。

主婦が「え、もういいの?ほとんど食べてないじゃない?」と言うと、

「うん、こんなクソジジィの作ったものなんて食べたくない。

ママの悪口聞きながら食べるご飯なんてヤダ。まずい。くそまずい」

慌てて「○○子!」とたしなめる主婦、気色ばむ親父。

でも、女の子はおびえた様子もなく親父をじっと見据え・・・

[add]

「だってこのおじさん前にパパと一緒に来た時、ママは同じ事言ったじゃん。

でもその時このおじさん『いやー企業秘密ですよー』とかニヤニヤ言うだけだったもん。

今日はパパがいないから怖くないから、こんな偉そうなんだ。

最低じゃん、何組の×男みたい。

弱い子はいじめるくせに、強い子はいじめないんだよ。

ママ食べたいなら食べていいよ、でも私もういらない。

ママの悪口言ってニヤニヤ楽しそうにしてる大人見ながらご飯食べるの気分悪い、帰ろうよ」

主婦は、女の子の言葉に半泣きになっていた。

そして・・・

続きをご覧ください!

次のページへ続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください